狙った訳ではないですが...

今日愛車の名義変更をしてきました。書類を用意して陸運局へ行ったまでは良かったけど
どちらの窓口に行けば良いのか分かりませーん(^_^;)
私に聞かないでオーラを出してる人ばかりで仕方なく聞くとロボット的返答でたらい回しでした。
 
ここも素人お断りの場所だったようですが,これくらいはナントカ出来なかと思い必要な書類を
購入して提出。20分ほどで変更が出来ました。
 
変更後の車検証には野々市市の住所が♪
特に何だという訳ではありませんがスッキリしていい感じです。(^.^)
とりあえず個人で名義変更などを行う皆さん,建物は二つあるかも知れませんので余計なお金を
払う前に周りをウロウロしてみると良いですよ。