うどんを食べるはずが...(めん房本陣)

ここのところ特に話題が無かったので久々にアップ。
ちょっとした話から美味しいうどんを食べに行こうという事になったのだが
いざ向かってみるとお店が無くなっており,こちらに緊急着陸しました。(^O^)/
家の近くにあるのですが入るのは初めてでーす。
うどん食うぞーといざメニューを見てると....
 
イメージ 1
 
これが目に付いてしまった....
そう,私はにしんそば好きなんです。冬季限定となれば頼むしかない!
イメージ 2
 
最初に出てくるうどん揚げ。ポリポリ食べる。
イメージ 4
 
にしんそばが登場。上におしゃれな葉っぱが添えられてます。
イメージ 3
 
麺はこんな感じ。にしんは食感も悪くなく身がホクホクと切れ,美味しく食べれました。
イメージ 5
 
隣りから天ぷらをおすそ分けしてもらいました。
イメージ 6
 
量的には少なかったのでニシンの甘露煮追加しとけば良かったなー。