今日のお昼はナンと!

皆さん本日は春の陽気を感じられる日でしたね。
桜もさすがに咲かざるをえない天気となってきたようです。
今日のお昼は印度家さんでカレーランチ(840円)を頂きました。
 
中に入るとランチですかと聞かれ「はい」と言いテーブルに座る。
しばらくしてナンが運ばれてきます。
イメージ 1
 
ランチはナンとカレーは食べ放題で,カレーは数種類,他にごはんとサラダも食べ放題です。
カレーは甘口と辛口に分かれてます。
イメージ 3
 
久し振りにナンも良いモンですね。適当にちぎってカレーに浸してパクッと♪
最初は辛口カレーを食べました。スパイシーで美味しいですわ。
イメージ 2
 
こちらは日替わりのカレー(甘口)。
イメージ 4
 
写りがイマイチですがこれは美味しかった。
ごろごろと野菜が入ってて身体に優しいカレーです。
イメージ 5
 
店内は異国の雰囲気を醸し出しインドの音楽が流れて心地よく食事を楽しめます。
お財布に余裕のある人は単品でインド料理も頼めますのでそれもおすすめですよ。
 
 
 
◎◎◎ 印度家 金沢店 ◎◎◎
住所:石川県金沢市旭町57区街区5番
営業時間:11:00~14:30(土日は15:00まで)
       17:30~22:00(LO22:00)
定休日:年中無休