新田原基地エアフェスタ 予行①

新田原基地エアフェスタの遠征,また来てしまいました。
さすがに周りの車は九州ナンバーばかり(レンタカーもかなり多い)です。
 
土曜日7時過ぎに到着。月も見えており天気は良いです。
 
イメージ 1
 
今回初めてのポイントに来ました。フェンスが低めで見通しが良い。
イメージ 4
 
背後から日が昇る。
イメージ 5
 
T-4の天候偵察...
イメージ 6
 
のはずなのに頑張ってくれてます。
イメージ 7
 
続いて飛行教育隊が飛び立ちます。
イメージ 3
 
イメージ 8
 
お手本通りかと思いましたが意外とアクティブな飛行をしてくれました。
イメージ 2
 
これはタッチ&ゴーだったかな。撮影ポイントだけにギャラリー多いです。
イメージ 9
 
もちろん予想はしていましたが天気が良いのは今日だけのようです。
それでも行った人にしか楽しめないイベントなので思い切り楽しんできます。\(^o^)/