今日はお仕事でこんな場所にてこんなラーメンを賞味。

当ブログへお越しの皆さん,久しぶりです。
今日は仕事でイオン高岡へ行っておりました。
お昼が無かったのでなんとなく入ったこちらのラーメン屋さん。
 
麺家 徳。なにやらつけ麺が有名らしい。
さすがお昼時,お客さん一杯です。たまたま空きが出てスッと入れました。
イメージ 1
 
つけ麺はあまり好きでないので思わず目にしたこのラーメンを注文。
コク辛とんこつです。
イメージ 2
 
いつものカメラ忘れてきたので携帯で撮ってます。
ノーマルでもチャーシューと半玉,海苔2枚が入ってます。
イメージ 3
 
スープはとんこつベースですが面白い味がする。辛さはピリ辛程度。
麺は太ストレート麺。
もやし中心の野菜がどっさり入っててシャキシャキだったのが好印象でした。
イメージ 4
 
久々に外で食べたラーメンでした。仕事でなければ卓上のにんにく入れたかったなー。
おかげで午後の仕事も頑張れましたよ。