ラーメン世界で四川ラーメンの4倍。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この間ノブさんが四川の5倍を食べられたとの事で真相を確かめるべくらーめん世界松任店に行きました。
深夜に入店,ここは深夜でも必ずお客さんがいます。
「四川の4倍って出来ますか?}とお聞きしたところ,大丈夫でした!(焼きメンマもトッピングで)
サイドメニューもおつまみチャーシューとやきめしを注文。
先におつまみチャーシューがやってきました。
二人で来てたのであっという間に無くなってしまった。

でいよいよ四川ラーメン4倍がやってきました。
スープを飲むと懐かしい辛味が襲ってきます。
私的には5倍が上限だった時の3倍と,現在の3倍は全く同じ辛さのようです。

今回は豪勢にやきめしも注文,今回の出来は今までに無いくらいの良い出来でした。
今度からは四川ラーメン4倍で行きます。

最後の写真はセルフサービスになったニンニクです。
なんでセルフになったのか分かりません。



◎◎◎ らーめん世界 松任店 ◎◎◎

住所:石川県白山市田中町287-1
営業時間:11:00~AM2:00
定休日:なし