11/18 ジョリーパスタであのメニューを頂いた。

おとついの昼はパスタな気分だったのですが月曜日ってラーメン店も

そうですけど休みが多いんですよね。

そんな中こちらへ訪れました。前回言ってたあのメニュー目当てです。

 

f:id:Darkhunter:20191120001132j:plain

 

ガーリックトーストを食べる。グラスワインと一緒にね♪

f:id:Darkhunter:20191120001147j:plain

 

そして運ばれてきました辛さ2倍の激辛ビアータです。

汗を掻きながら食べるまでは行きませんがピリッとした刺激はあります。

f:id:Darkhunter:20191120001157j:plain

 

ただ辛いだけじゃつまらなかったので粉チーズをトッピングした。

うん,いい感じで辛味が柔らかくなりました。

ただ粉チーズの量が多くて風味のバランスを崩しそうになり全部は
掛けれませんでした(^^ゞ

f:id:Darkhunter:20191120001207j:plain

 

やっぱりハチバン的なパスタのお店でこの日も家族連れが目立ちました。

これからも訪れたいと思います。