11/12 神戸の名洋食店L’Amiにて人気のカニクリームコロッケを食べる。

先週の事になってしまいましたが神戸へ行った際,帰る前に立ち寄りました。

三ノ宮駅近くのL’Amiです。このスヌーピーたちが目印ですね。

午後6時前に入店,待ちもありましたが程無く座れました。

人気店ですのでこの後も待ちが増えてました。

f:id:Darkhunter:20191118101820j:plain

 

メニューです。私は定番カニクリームコロッケを注文。
香住(兵庫県日本海側)のカニが使われている。
まぁどんなカニでも美味しいものは美味しいですね。(多分...)

f:id:Darkhunter:20191118101843j:plain

 

ランチとは違い豊富なメニューが揃っております。
牛フィレのステーキ食べたいな~。
f:id:Darkhunter:20191118101854j:plain

 

これは相方の頼んだふわとろオムライスです。
f:id:Darkhunter:20191118101909j:plain

 

ナイフで割るとこーんな感じに。添えられてるソースを上から掛けて
食べるオムライス。

f:id:Darkhunter:20191118101923j:plain

 

そして私の頼んだカニクリームコロッケです。

f:id:Darkhunter:20191118101935j:plain

 

箸で食べました。割った時の写真を撮るのが下手なのでアップしてませんが

中にマッシュルームも入ってて味・食感共に満足のコロッケでした。

f:id:Darkhunter:20191118101947j:plain

 

グラスワインの赤を嗜みながら至福の時間を過ごしました。

f:id:Darkhunter:20191118101957j:plain

道中にいろいろ食べてしまったのでこれだけでしたけどお腹空いてたら

ライスorパンを一緒に頼むと良いです。

もしくは単品メニューでいろいろ食べるのもアリですね。
気になったら訪れてみて下さいね。