2/29 こんな深夜でも食べれるラーメン。一風堂 金沢香林坊店

仕事が終わった深夜,なんか食べに行こうと相方から言われてたのだが
家に帰ったのが午前1時過ぎ....ここになりました。

一風堂さんです。2時半に入店,さすが街ん中でお客さんもそこそこいます。

金曜日は午前4時までやってられるのが嬉しい。

f:id:Darkhunter:20200229022948j:plain

 

最近はいつもからか麺食べてたのですが今回もからか麺です。

でも辛さはいつもの特辛とは違って八辛で注文♪

f:id:Darkhunter:20200229023345j:plain

麺の固さはカタ!でお願いしました。

f:id:Darkhunter:20200229023838j:plain

 

先に相方の白丸が運ばれてきました。麺は見えてませんが極細ストレート麺です。

f:id:Darkhunter:20200229023943j:plain

 

今回は相方食べる気満々でまずは博多チャーハン。

ちょっとだけ頂きました。普通に美味しいです♪

f:id:Darkhunter:20200229024229j:plain

 

続いて博多ひとくち餃子x2皿。こちらも少し頂いた。

小ぶりで食べ易い大きさ,そのまま食べて十分に美味しい。

端に柚子胡椒がありお好みで付けて食べよう。私はちょい苦手。

f:id:Darkhunter:20200229024234j:plain

 

そして運ばれてきました。一風堂からか麺 八辛のカタ

f:id:Darkhunter:20200229024003j:plain

 

麺は中細ストレート。もやしの食感が良く麺にも絡んできて美味しい。

辛さについては今までの特辛では汗と鼻水が止まりませんでしたが

今回は安心して食べれました。

f:id:Darkhunter:20200229024047j:plain

 

替え玉も行きました。こちらは極細麺です。

バリカタで行きましたがウチ的にはカタで良かったかなーと思った。

粉落としってどうなんだろね。ちゃんと食べれるのかな?

f:id:Darkhunter:20200229025340j:plain

 

からか麺は十分堪能したので次はレギュラーメニュー行きたいですな。