11/22 らーめんAJさんで金沢ブラック。

昨日は珍しく日曜休みだったので友達と一緒にこちらへ訪れました。

らーめんAJさんです。お昼12時半過ぎに来店,結構賑わってます。

 

f:id:Darkhunter:20201123232302j:plain

 

メニュー撮ってなかったので前回の時に写したヤツです。

もちろん金沢ブラックを注文ですが今日は更にプラスα....

f:id:Darkhunter:20201123232321j:plain

 

運ばれてきました~。

金沢ブラック+チャーシュー1枚+辛肉トッピング!

f:id:Darkhunter:20201123232333j:plain

 

金沢にあった時は時々トッピングしてた辛肉を思い出と共にトッピングです。

これを入れると担担麺風になります♪

f:id:Darkhunter:20201123232349j:plain

 

f:id:Darkhunter:20201123232400j:plain

 

途中から卓上のブラックペッパーも掛けて最後まで楽しみました。

前回はチャーシュー食べきれなかったけど今回はちゃんと食べれましたよ。

 

 

ちなみに金沢にあった時に食べてた辛肉トッピングはこんな感じでした。

f:id:Darkhunter:20201123234009j:plain

 

これは当時のメニュー,あれからもう9年経ってます。

f:id:Darkhunter:20201123234023j:plain

 

こうやって見返すと....やっぱごまが今は入ってないんですよね。

トッピングでごま一杯追加希望~~。

今回も美味しかったです。また来まーす。