7/28 とうとう行けた,吉村家直系のはじめ家へ。

今日は以前から訪れてみたいと思ってたはじめ家さんに

とうとう行く事が出来ました。

天気予報は決して良くなかったのですが魚津ICを下りた

時にはピーカン天気になってた。

思わず寄り道をしてしばらく海を眺めてました。

 

f:id:Darkhunter:20210728185640j:plain

この予想外の天気はひょっとして最近購入したこのアイテムの

ご利益なのかな!?

f:id:Darkhunter:20210728190230j:plain

ともかく現地に到着しました。午後1時前で満車&待ち。

最初に券売機で購入して待ちます。

f:id:Darkhunter:20210728185652j:plain

 

本当はごはんも食べたいが少食の悲しさ...

f:id:Darkhunter:20210728185710j:plain

 

カウンターに案内されました。卓上アイテムは結局使わなかったけどね。

f:id:Darkhunter:20210728185730j:plain

 

次から次とお客さんが来て皆さん頑張られてます。

f:id:Darkhunter:20210728185743j:plain

 

そして運ばれてきました。ラーメン並+のりトッピング

f:id:Darkhunter:20210728185759j:plain

 

今まで見た事ないスープの色でワクワク感UP!

f:id:Darkhunter:20210728185813j:plain

 

麺は平中太麺。これも初めて体験する食感。美味い!

f:id:Darkhunter:20210728185826j:plain

 

もっと濃いのか個性的な面があるのか想像していましたけど

実際は正統派と感じれるくらい食べ易かったです。

こりゃあみんな食べに来る訳だなぁ。

とても美味しい一杯を頂けました。また来たいです。