ぽかぽか陽気とモスの新作バーガー。

昨日は良い天気でした。今日も良いですね。(^.^)
会社の近くでこの時期になると咲く黄色い花。名前なんて言うんだろ?
陽気も相まって明るい気分になりますね。
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
最近出ているモスの新作,旨辛テリヤキバーガーを頂きました。
私甘い物が苦手なのでテリヤキなんて何十年振りです。
でも辛!が付いているのなら一度は食べねば!
まずはポテトを。しおしおしてて相変わらず美味しいなぁ。
イメージ 3
 
本題の旨辛テリヤキバーガー。レタスたっぷりです。CMと同じボリュームだ。
一口頂くと確かに甘くない。新しいテリヤキだ。結構美味しい♪
イメージ 2
 
食べにくさはモス史上5本の指に入るのでは?というくらいタイヘン。
なんせレタスが多く,バンズがどんどんズレてきて口の周りはソースまみれになりました。
 
しかし美味しい事は間違い無し。モスらしい素材の良さを感じられるメニューでした。