今日のお昼は博多ラーメン。

今日のお昼はラーメンが食べたくて出掛けました。
博多ラーメンのお店,がんばる軒です。
 
イメージ 1
 
駐車場に車を止め中に入ると満席です。(^_^;)繁盛してる。
少し待ってカウンターに座れました。
 
ラーメンのばりかたを注文。
イメージ 2
 
待つ事5分くらいで運ばれてきました。
前回と比べてスープが一層白いです!ひょっとして濃厚になった?
イメージ 3
 
すりごまを入れ,スープを頂きます。おーやっぱ濃厚クリーミーです。
本場の博多ラーメンに近付いてるかも?
九州から仕入れている麺は博多の地で食べた麺そのものです。
イメージ 4
きくらげも食感が良く麺に程良く絡んで美味しい。
隣から餃子も分けてもらいました。小振りなカリッとした餃子です。結構イケます。
イメージ 5
濃厚クリーミーな豚骨スープは前回よりも好印象でした。
帰り道やたら渋滞してるなーと思ったら今日は入学式だったのですね。
天気が良くて何よりな日でした。
 
 
 
◎◎◎ 博多ラーメン がんばる軒 ◎◎◎
住所:石川県金沢市泉本町2丁目165-1
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休