南国宮崎旅行 帰路編(熊本ラーメン黒亭)

夕方の桜島を見た後熊本まで走りました。
その訳はこちらのラーメンを食べたかったんです。黒亭さんです。
ちょっと分かりにくい場所にあった駐車場も今回は一発でたどり着く。
夜8時頃に入店,前もそうでしたが家族連れが多いんですよね。ハチバンみたいな存在かな。
イメージ 1
 
チャーシューが美味しいので今回はチャーシューメンを注文。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
運ばれてきました。とても良い香りがします。
イメージ 2
 
チャーシューも美味しそう♪
イメージ 8
 
麺はこんな感じ。中細ストレート麺。
イメージ 4
 
チャーシューは薄めながらも食べ応えがありました。
柔らかくてGoodでした。チャーシューメンにして良かった。
イメージ 9
 
いや~満足~。久々に完食完飲しましたー。(^.^)
お店を出た後こちらへ。またまたハンズマン
なにやらこちらは最大規模のハンズマンとの事です。3階建てでモスバーガーも入ってます。
イメージ 10
 
お買い物も済ませて熊本を出ます。
関門海峡の手前で一休み。夜景を一枚。
イメージ 11
 
ここから橋を渡り仮眠場所まで走ります。しかしこの後ちょっとしたアクシデントが...
イメージ 3
 
楽しかった宮崎旅行も次でラストです。