松本市内から雲上へ③

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。
癒やしの旅行も最終日ですわ。
 
イメージ 1
 
朝食は最上階でバイキングです。ちょっと白っぽい空でしたけど
見晴らしは素晴らしい場所で朝食を頂きました。
イメージ 4
 
 
日頃の行いが良かったようで雨の心配は無さそうですから
当初の予定通り,ある場所に向かいました。
イメージ 5
 
 
美ヶ原(山本小屋)です。軽く山を登ると遠くにモーモーさんがいた。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
何度か来てますが素晴らしい場所です。雲が近い。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
甘い物ダメな私が何十?年振りか分からないけどジュースを飲んだ。
コケモモジュースです。
イメージ 3
 
いやー来て良かった。ここは雲が近く感じるんですよね。
なんせ標高2000mの場所。歩いてて心地良かったですよ。
水分補給もOk,もうひとつの場所へ移動しまーす。