航空祭の後でこちらに...ラーメン寶龍

航空祭の話題はこれからUPしていきますがとりあえず帰りに食べたこたらの記事をUP!
ラーメン寶龍 小松インター店です。
午後6時くらいに入店。さすがに県外ナンバーも多く店内は相変わらず満席でした。
ヨカったですね今日の航空祭
 
イメージ 1
 
今回はもちろんこちらを注文。初だったので辛めで注文します。
イメージ 3
 
かなり早く運ばれてきました。赤帯の辛めです。
卓上ごまをたっぷり降り掛けるのがDarkhunter流です。
見た目は真っ赤っかですね。
イメージ 2
 
麺を持ち上げると松任店と同じ,中細ややちぢれ麺です。
食感良し,辛めで頼みましたがそんなに辛くなく美味しく頂けます。
イメージ 4
 
メンマやネギ・角切りチャーシューは辛い中の箸休めとしてグッドです。
しかし食べ進むと途中から甘みが多く感じられるようになってきた。
辛いけど甘い!?旨辛?最後は私的にかなり甘みを感じましたが半飲完食です。
これなら激辛行けます。美味しく頂きました。\(^o^)/
 
 
 
◎◎◎ ラーメンの寶龍 小松インター店 ◎◎◎

住所:石川県小松市長崎町2丁目97番地
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休