6/17 石川県で台湾ラーメンを食べれるお店。めんや七福神

振り返れば約2ヶ月振りの投稿です。このご時世で外食してませんでした。

久し振りに外でラーメンを食べに行った記事です。

美川インター付近にあるめんや七福神さんです。

"しちふくじん"じゃなくて,"ななふくじん"なんですよね。

お昼12半過ぎに入店しました。

 

f:id:Darkhunter:20210617195633j:plain

 

メニューです。食べたいのは決まっておりました。

台湾ラーメンです。石川での台湾ラーメンはどんなものか確かめてみよう。

f:id:Darkhunter:20210617195652j:plain

ランチメニューです。

f:id:Darkhunter:20210617195703j:plain

 

台湾ラーメン(少なめ)辛さ重役です。

f:id:Darkhunter:20210617195715j:plain

 

メニューにある通り台湾ミンチは粒が大きめで食べ応えあります。

辛さについてはかつて味仙で食べた時の辛さよりは断然控えめです。

でも美味しく作られております。辛いの苦手な方はキツいでしょう。

f:id:Darkhunter:20210617195728j:plain

 

麺はこんな感じです。普通のメニューに合ってそうな風味と食感で味仙とかとは

異なります。

f:id:Darkhunter:20210617195740j:plain

 

少食なので今回少なめにしましたが台湾ミンチが結構残るので昼限定なのか

無料のご飯サービスを利用するか普通のボリュームが良いと思いました。

これからものんびりブログを続けてまいります。