今日のお昼はこちらでラーメンを食べる。

今日は良い天気ですねー。
お昼はひさびさに神楽さんに行ってきました。
12時に来店ほぼ満席です。
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
ではいつものチャーシュー5枚で..と思ったら3枚までとの事でしたー。
餃子もちゅうも~んします。
イメージ 6
 
運ばれてきました。チャーシュー別皿が嬉しいですな。
イメージ 7
 
カメラも変わるととても美味しそうに見えます。
イメージ 2
 
麺はちょっと太くなったのかな。
イメージ 4
 
イメージ 8
 
私はスープに浸しほんのり温まったら頂きます。
イメージ 9
 
ちょっと変わったメンマだったので接写。
イメージ 10
 
餃子も運ばれてきました。今回は控えめな羽根ですね。
美味しさは変わりませんです。
イメージ 11
 
満足しました。
そして長らく切らしていた神楽辣油をお持ち帰り。
イメージ 3