5/23 人生初めての立山・黒部アルペンルート。朝食編。

昨日はある場所へ向かう途中,こちらへ立ち寄りました。
朝6時半前に小矢部SA(下り)に到着。目的は白えびグルメです。
 
イメージ 1
 
ちゅうもーん!(^_^)v
イメージ 5
 
一味を掛けて頂きます。
イメージ 6
 
いや美味しいですよ。SAで麺類を食べる楽しみは格別です。
麺はやや延びでしたが白えび掻き揚げは美味しかったです。わかめは悪くない。
イメージ 2
 
 
場所は随分変わって立山室堂のレストランにて。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
外は冬景色です。 イメージ 9
 
よい景色を見ながらBeerは良いですな。(^.^)
イメージ 10
 
同僚の方が絶賛してたケーキセットと共に一枚。袋に入ってる星の雫は銘品のようです。
イメージ 11
 
同僚が追加したブルーベリーケーキ。とっても美味しそう。
イメージ 4
 
休みなので飲ませて頂きます。飲み易さ重視のご当地ビールでした。
イメージ 3
 
この後もグルメ&ツァーが続きます。